当院は球団マスコットのフルスクラッチフィギュアの制作(造形外科)と野球場で撮影した写真の紹介(画像診断科)を専門科目とした架空のクリニックです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【私的ベストショット2010】 埼玉西武ライオンズ レオ ビジター編
hs-01 

パ・リーグでは今季のオープン戦チケットの販売が始まるなど、開幕の足音が近づいて来ましたが、関東は久しぶりの雪景色。
そんな中ではありますが、昨年の5月と7月に行われた、横浜vs西武の交流戦と千葉ロッテvs西武戦でのレオさんの活躍ぶりを先日の『ホーム編』に続き、『ビジター編』としてご覧に入れようと思います。

まずは昨年の5月15日に行われた横浜vs西武戦の模様から。
1枚目から、なにやら正座で恐縮しているようなレオさんですが、実は横浜ベイスターズが協力している乳がん撲滅運動の『ピンクリボン活動』のお話をまじめに聞き入っているお姿。
>>続きを読む

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

【私的ベストショット2010】 埼玉西武ライオンズ ライナ
wg-01 

さて、前回のレオ兄さんのホームでの私的ベストショットに続きまして、今回は妹のライナさんの画像をUPして行きますよ☆
このブログの最初の記事にも記しましたが、なにを隠そう、ライナさんは僕を球団マスコットというディープな迷宮(笑)に迷いこませた魔性の肉食女子…っというのは冗談ですよ、ライナさん…(汗)
さ、さ、それでは球界の美少女、ライナさんの私的ベストショットをご覧に入れましょう!
>>続きを読む

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

【私的ベストショット2010】 埼玉西武ライオンズ レオ ホーム編
10041401 

早いもので、あっという間に今年も1ヶ月が過ぎ去ってしまいました…。
忙しさにかまけて1月はあまり更新できなかったなぁと反省しきりのあもーれでございます。
しかし、キャンプも始まり、開幕の足音が近付いてきたのは嬉しいこと。
というわけで、なかなか進まぬフィギュアの制作に並行して、昨シーズン球場で撮影したマスコットたちの私的なベストショットを開幕までのしばしの間、UPして行きたいと思っています。
まずは埼玉西武ライオンズのメインマスコット、レオさんのホームでの雄姿をお送りいたしますよ☆
>>続きを読む

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

【ただいま制作中】TBSエキサイトベースボール『エキベ~』④
えきべ1 

エキベ~さんの原型が完成しましたよぉ~☆
サフを吹いて、きゅっきゅと磨いたら艶々なエキベ~さんになりましたっ!!
っということで、またまたグルッと回って頂きましょ~!
>>続きを読む

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ホッシーさんに会いに横浜マリンタワーに行ってきましたよ☆
ホッシーさん1 

昨年の年末から今年にかけて、阪神のラッキーちゃんに弟が誕生したり、オリックスのネッピー・リプシーの引退が発表され、新たなマスコットが発表されたり、はたまた巨人のエンブレムがイケメンジャビットに変わることが発表されたりと、マスコットを廻る状況が目まぐるしく変わりましたよね~。

そんな中、昨年の横浜ベイスターズのファン感以来、もう2ヶ月もマスコットと触れ合っていないことにふと気付いた昨今。普段のお仕事は土日はデフォで入っている職種のため、なかなかオフシーズンのイベントにも参加できない中、『もうマスコット分が足りないぃぃぃ~っ!!』っということで、スケジュールをやりくりしてホッシーさんがやって来るという『横浜マリンタワー開業50周年記念』のイベントに行ってまいりました。

>>続きを読む

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。