FC2ブログ
当院は球団マスコットのフルスクラッチフィギュアの制作(造形外科)と野球場で撮影した写真の紹介(画像診断科)を専門科目とした架空のクリニックです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karte#2 ねんどろいどっぽいどライナさん…プラスα(笑)
去年のオフシーズンに作ったライナさんの2作目です。昨シーズンからデザインの変わったレジェンドブルーのユニで、近年流行りの頭身の小さなミニフィギュア『ねんどろいど』風の『ねんどろいどっぽいど』なライナさんを作ってみました。

ねんどろいどっぽいどライナ1
ねんどろいどっぽいどライナ2

ねんどろいどっぽいどライナ3

ねんどろいどっぽいどライナ4

ねんどろいどっぽいどライナ5

ねんどろいどっぽいどライナ6

ねんどろいどっぽいどライナ7

大きさは500円玉3枚くらいですかね。



ねんどろいどっぽいどライナとライナさん

5月5日はライナさんの誕生日!ということで、今シーズンの5月にライナさん本人(本獅子?)にプレゼントいたしました。かなり喜んでくれて、球団職員さんにも自慢したらしく、初対面の職員さんにもお礼を言われ感心されました(笑)



ぬけさく先生

で、いくら妹さんの誕生日プレゼントとはいえ、お兄ちゃんに何もないのはかわいそうなので、レオ兄さんに一緒にプレゼントしたのがこちら!昨年のフレッシュオールスターのマスコット対決の時に披露した『ぬけさく先生』の似顔絵を立体化!ww


レオさんとぬけさく先生

『ぬけさく先生』の携帯ストラップにレオ兄さんもご満悦のご様子です(笑)
もちろんちゃんとレオさんのフィギュアにも着手してますよ!来シーズンにはプレゼントできると思うのでお楽しみに☆

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。