当院は球団マスコットのフルスクラッチフィギュアの制作(造形外科)と野球場で撮影した写真の紹介(画像診断科)を専門科目とした架空のクリニックです
スポンサーサイト
【ただいま制作中】TBSエキサイトベースボール『エキベ~』③
えきべ1 

寒い日が続きますねぇ~!みなさま風邪などひかれていないでしょうか?

というわけで、なんとなく個人的に見ていると暖かくなる雰囲気を持ったマスコットのエキベ~さんが制作途中だったので、先日原型が完成したブーブさんの複製の前に、エキベ~さんの原型も完成させてしまおうと言うわけでございます。

エキベ1  

前回の記事では、まだここまでの進捗だったので大分完成に近づいたのではと思ってます。

では、いつものようにグルッと回って頂きましょ~!


えきべ2 

えきべ3 

えきべ4 

えきべ5 

えきべ6

あとは微妙な修正をして、例の如くサフを吹きつければ原型完成ですね!


ばらばらえきべ 

ちなみに、エキベ~さんも複製するのでばらばらに出来ます。

しかし、額に開いたアンテナを差し込むための穴が痛々しい…。
そーいえば、先日のホシゾさんのツイートで、エキベ~さんのアンテナは送信だけでなく受信もできることが判明!!
なんとエキベ~さんは送受信機能搭載移動中継球形生物だったのです!(笑)


ぶーぶとえきべ 

せっかくなので、ブーブさんの原型と2ショットも撮ってみました!
足元が人工芝ならハマスタの試合前の三塁側の雰囲気に。

てなわけで、次回はエキベ~さんの原型完成か、レオさんの続き。もしかしたら新しい子に着手のいづれかです。(笑)
気長にお待ちくだせぇ~。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
