当院は球団マスコットのフルスクラッチフィギュアの制作(造形外科)と野球場で撮影した写真の紹介(画像診断科)を専門科目とした架空のクリニックです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karte#3 ライナサンタがやって来た!
ライナサンタ1 

ほーほっほっほっ!メリィ~クリスマァ~スっ!!
ということで、先月の終わりに制作途中の記事を載せて予告しておりました『ライナサンタ』がやって来ましたよぉ~☆

実は去年のクリスマスに、某SNSサイトのライナさんコミュニティーの方で既に発表した作品だったりするので、もうご覧になった方もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、こちらではあちらより高画質の大きめな画像でうp致しますよ♪♪
ライナサンタ2 

ライナサンタ3 

ライナサンタ4 

ライナサンタ5 

ライナサンタ6 

前にも書きましたが、このライナさんは去る2007年のクリスマスイブに関越自動車道の高坂SAで行われた西武ライオンズのファンクラブ拡張イベントに登場したサンタ服姿のライナさんをモデルに制作しました。
実際には普段着ているユニの上にサンタ服を着ていたのですが、このフィギュアでは生足にサンタブーツというクリスマスサービスバージョンでお送りしております(笑)


クリスマスカード 

ということで、最後にライナサンタで作ったクリスマスカードをあもーれサンタからみなさまにプレゼント!
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆


テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
めちゃくちゃかわいいサンタライナですね!
しかも本物とそっくり・・売ってたらぜひ買いたい!
一つ作るのも大変だとお察しいたしますが、
たくさんの造型が見れることを楽しみにしています。
がんばってください!
2011/01/14(金) 17:08:05 | URL | RYO #MyJ0QW/M [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!コメント、サイトへのリンクありがとうございます。
作品をお褒め頂き光栄です。制作のモチベーションが上がります!
RYOさんのイラストもかわいくて素敵ですね!クラッチーナさんがお好きなようで。
いずれチーナさんも作りたいと思っていますので、気長にお付き合い頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いします!
2011/01/14(金) 21:31:37 | URL | あもーれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。