当院は球団マスコットのフルスクラッチフィギュアの制作(造形外科)と野球場で撮影した写真の紹介(画像診断科)を専門科目とした架空のクリニックです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ただいま制作中】埼玉西武ライオンズマスコット『レオ』さん その3
レオ原型00 

最後の更新から1ヶ月以上も放置してしまい大変申し訳ありませんでした!
震災からいろいろと仕事などでイレギュラーなことが続き、すっかりほったらかし状態で反省しきりのあもーれでございます。

例年より遅れましたが、もうすっかりプロ野球も開幕。実は僕も横浜ベイスターズのホーム開幕戦を観戦しに行ったりもしているのですが、その辺の写真も近いうちにUPしたいと思っています。

さて、今日はこちらも放置状態だったレオさんのフィギュアの原型がようやく完成したのでご覧に入れようと思います。
震災後、プロ野球の開幕まで少しずつ暇を見てなんとか形になりました。
前にご紹介した埼玉西武ライオンズ公式のレオフィギュアの方も、つい先日発売されましたしね。早いところ形にせねばと…(笑)

ではいつものように、ぐるっと回って頂きましょう!
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。