当院は球団マスコットのフルスクラッチフィギュアの制作(造形外科)と野球場で撮影した写真の紹介(画像診断科)を専門科目とした架空のクリニックです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ただいま制作中】埼玉西武ライオンズマスコット『レオ』さん その2
110222tb 

『あもーれ造形外科』と名乗っておきながら、すっかりご無沙汰になってしまったフィギュア制作…。
一応、『画像診断科』と銘打って写真紹介もメインにはしているのですが、シーズン開幕の足音も聞こえ始めた昨今、そろそろフィギュアの方にも時間を割かないとまずいなぁと思ったので、制作途中で久しく着手せず大変申し訳ないことになっていた埼玉西武ライオンズのレオさんの原型をとにかく完成させようと手を加えてみました。
まだ、今の時点では原型完成とまでは言えませんが、タテガミをポリパテで造形いたしやしたっ!!前回ご紹介した12月の記事からは大分進んで、しっかり『ライオンさん』になったのではないかと…
ではいつものように、全身像をぐるっと回って頂いてご覧に入れましょう!
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。